コーチ、コンサル、セラピスト(店舗、サロン、教室、飲食でも活用可能!)
はじめまして、久保なつ美です。
私たち日本デザインは「幸せな生き方、幸せな働き方」という企業理念の元、多くの人に“幸せな生き方と働き方”を提案しています。
私たちは今、日本の未来を憂いています。起きている時間の半分以上を費やす仕事に「文句」を言っている人を見て本当に悲しく思います。本来仕事とは自分の人生をより良くするために大きな意味と役割があると思うからです。
逆に行ってしまえば、本当に楽しめて、やりがいがありお金にもなり、人から必要される仕事ができれば、幸せな人生を手に入れられると信じています。
そんな思いを広めるために・・・
今、我々「WEBデザイナー」を養成する講座を通じて、楽しみながら仕事をするために必要なスキルとチャンスを提供しているのです。
そんな思いを持って···
YouTubeチャンネルを運営したら、そこから累計7000万円以上が勝手に売れていきました。そして、私はWebデザイナーとしても、いろいろな起業家さまとお付き合いがあります。そして、噂を聞きつけた周りの起業家さまに···
「いったい、どうやっているの!?」
と聞かれるようになりました。チャンネルの運営方法、タグについて、動画を作る時に躓く部分などについて軽くアドバイスをさせていただくと..彼らのチャンネル登録数や、再生回数が飛躍的に急増しました。
さらに噂を聞きつけた人たちが「私にも教えてくれ!」と、行列をなしてきているので、
他にもたくさん必要としている人がいると思い···
今回はこのYouTubeをビジネスに活用するコツを
無料で公開することにしました。
今回の特別番組はI love YouTubeと言います。
だって、YouTubeを活用することでこんな事があるからです。※全て実話
まだまだ、語り尽くせないメリットがたくさんあります。(番組の中ではもっと詳しくお話しています)
こんな悩みを抱えているのなら、この新しいYouTube運営法を試してください!これまでの顔出し不要、声出し不要で再生回数を増やし、広告収入を手に入れるモデルとは全く違う真面目なYouTubeの運営方法をお伝えします。
なぜ、今このタイミングでこの特別番組をお伝えしようと思ったのか?
その理由はこれからWebマーケティングにおいて「動画が当たり前」になるからです。
そして、動画共有サイトの中でもとりわけ大きのがYouTube。
つまり、これからはYouTubeを理解しないと
WEBマーケティングは上手くいかなくなると思います。それだけではありあません。
今、それと同時にたくさんの動画マーケティングやYouTubeのノウハウが出てきています。 しかし、非常に残念なことに、それらのノウハウでこのYouTubeをビジネスに活用できる人が育っていません。
株式会社オレコン代表取締役
「ザ・マイクロコピー」著者
山本 琢磨氏
Yamamoto Takuma
久保なつ美さんの魅力はエンターテイメントとビジネス、プライベートの3つが、とてもバランスの取れている方です。一見すると、遠回りなことをしているように見えることも、この3つのバランスを取りつつ、収益をあげるための道であったのだと後から気付かされます。
そんな久保さんが、いち早く始め成果をあげてきたのが「YouTubeでのブランディング・集客」です。
私は久保さんからYoutubeのプロデュースをしてもらっているのですが、久保さんが特徴的だと思うのは、基本姿勢が「消費者視点」であることです。最近では再生数をすぐに伸ばすためのグレーな方法も出てきています。ですが、久保さんは「消費者視点」を基本姿勢としているので、コンテンツの内容が良く、クライアントである私自身も、楽しくYoutubeを続けることができています。
また、久保さんのYouTubeプロデュースは型がないことも特徴的です。一般的な集客方法とは違い、本当の意味でのブランディングを考えているので、型にはめずに、コンテンツホルダーの話を最大限に取り入れて、楽しく無理のないブランドを形成することができます。
久保さんは、今までの「ビジネスは辛いことを耐え忍ぶことが必要」という常識を覆しました。久保さんは辛いことですらエンターテイメントに変えてしまうことで、何もないところからリソースを生み出してしまったのです。
マーケットが縮小しリソースが枯渇していくこれから先の時代で、0からリソースを生み出す力は必要不可欠です。リソースが足りないと苦しんでいる経営者の方は、久保さんのノウハウを受け取ることで、大企業にも打ち勝つ力を身に付けられること間違いなしです。
ブランド戦略コンサルタント・クリエイティブディレクター
株式会社ディープヴィジョン研究所 代表取締役
「The Vision」著者
江上 隆夫氏
Egami Takao
知人の経営者を通じて出会ったなつ美さんの第一印象は「普通の可愛らしい女性」でした。ですが、彼女が起こした社内ベンチャーの実績を聞いて、可愛らしい印象の裏に強いバイタリティとビジネス思考を兼ね備えた方だという認識にガラッと変わりました。
私自身、ブランディングやクリエイティブを上場企業や中小企業経営者に提供する立場であり、時代の流れや見通しを分析していますが、2019年から始まる「5G」による動画媒体の成長は、今後のビジネスに欠かせないものになることは明白です。
特に、ここ最近のYouTubeの進化は目まぐるしく、YouTubeをビジネスに取り入れるということは、トレンドを超えてもはや当たり前のことになっていると感じています。
彼女のYouTube戦略の特徴は、新規集客だけでなく、顧客のファン化も実現しているということです。YouTubeを通じて、理屈っぽく偉ぶりたい人には合わないかもしれませんが、顧客とポジティブな関係を構築し、愛され続けるようなブランドを手に入れたい人には間違いないと言えるでしょう。
株式会社教育スクールビジネス研究所 代表取締役
「自分を最高値で売る方法」著者
小林 正弥氏
Kobayashi Masaya
大切な友人である久保なつ美さんを推薦します。
久保なつ美さんとは数年前にベストセラー作家の本田健さんのセミナーで知り合いました。当時のYouTubeはエンタメ系のコンテンツが中心でしたが、いち早くビジネスコンテンツでYouTubeを始めたのが久保なつ美さんだと思います。当時から海外のマーケティング事例に詳しく、YouTubeの可能性を楽しそうに話していました。
久保なつ美さんの実績に裏打ちされた「SNSマーケティング」と「指導力」は素晴らしいです。実際、僕経由で社員300人のベンチャー経営者を紹介したところ、即決で久保さんの研修が採用されていました!受講後の満足度も圧倒的で、社員さんが超イキイキし始めたそうです。
久保なつ美さんに関わった人たちは口を揃えて、「仕事が楽しい!ラクに結果が出る!」と言います。
もしあなたが、「集客が難しい。お金のことを考えるのが辛い」と感じているなら、久保なつ美さんに触れてみることをオススメします。教えることが大好きだし、結果にこだわる人なので、素晴らしいプログラムになっていると思います。久保なつ美さんの「楽しく、ラクに結果が出る」方法をインストールすることで、ビジネスがもっとうまくいくはずです!
世界一の動画マーケッター
ジャスティン・ティオ氏
justin teoh
こんにちは!ジャスティン・ティオです。
私はビデオマーケッターで国際スピーカーでもあります。
久保なつ美さんと一緒にしばらく仕事をしています。
彼女は私のプログラムに参加してくれましたが、
素晴らしい活躍を見せてくれました。
彼女はYouTubeで大量のリストを持ち、何万もの人にWEBデザインを教えています。そして実は、私自身もYouTubeのことを教わっていて、
どうやって、人を惹きつけて、お客さんを得るかを学びました。この日本で、彼女は一ヶ月で900万円をYouTubeからだけで売り上げているんです。驚きべき結果ですよね。もしあなたが日本でYouTube構築を知りたいならば、私は彼女から学ぶことを心からお勧めします。
その理由は明らかです。他のYouTubeノウハウの多くが「的外れ」な内容になっているからです。
単なるかっこいいPVの編集技術、再生回数を伸ばすキーワード選定や企画、ツールをつかって急上昇ランキングに乗せる方法などなど、枝葉末節のノウハウしか手に入らないからです。
つまり、どれも自分の思いに共鳴してくれる見込み客だけにアプローチする、ビジネス向けのノウハウではないからです!
だからこそ、
が必要だと感じたのです。これから動画市場はどんどん成長します。そして、その動画市場の中でもYouTubeは圧倒的なシェアを誇る存在です。
コチラをご覧ください。
◼️日本のSNSのアクティブユーザー数
このようにYouTubeのユーザーは他のSNSでは比較にならない数に膨れ上がっているのです。
「でも、YouTubeってビジネスにならないって聞いたよ!」
という人もいると思いますが···
実際に2017年以前は、YouTubeを見るのは若者だけで、主にエンターテイメントが主流でした。しかし、今は状況が違います。
YouTubeの歴史は···
◼️YouTubeの第1世代(YouTube1.0)
ヒカキンなどの子供向けエンタメ。おもちゃで遊ぶ姿や、コーラメントスなど子供向けの企画や意外性がもてはやされたエンターテイメントの時代。
◼️YouTubeの第2世代(YouTube2.0)
2ちゃんまとめなどを貼り付けた動画を大量にあげたり、そこからリストを取ったり、課金する人々が発生。広告収入を得る収益モデル。
◼️YouTubeの第3世代(YouTube3.0)
ハウツー動画でのブランディング。そこからリストを取って販売へと持ち込むモデル。もしくは、音声合成、Vtuberなどを使った広告収入と企業とのコラボ案件。
◼️YouTubeの第4世代(YouTube4.0)
ハウツーやセミナー、エンタメだけでなく、自分の思いや価値観を全面に打ち出し、共鳴する人だけに特化した、プレコミュニティー型の運営モデル。
これからのYouTubeに求められるのは、このプレコミュニティーです。今ではどんどん視聴する年齢層も広がり、特に何かを学びたい場合は動画で確認することが増えています。
そして、ただ何かを学びたいだけでなく「この人から学びたい」という想いが
大切な時代がやってきているように思います。
つまり、ノウハウの内容ではなく「価値観·理念」で、選ばれる時代が今やってきているのです。
さらに、2020年までに5Gが導入されて
動画を見るのが当たり前になると言われ···さらにライバルが増えていくことを考えると、
これからは単なるノウハウや、コンテンツではなく、しっかりと「想い」や「空気感」を伝えられる人が選ばれるようになります!
しかも、2019年にはこのYouTubeは更に数倍(一説によると8倍以上)の規模へと成長すると予測されています。
そんな時代背景から、人によっては
今後2~3年は···
になると言う人もいるくらい、YouTubeがその存在感を増しています。
そんな時代背景を受け、多くのコーチ、コンサル、セラピスト、
そしてセミナー講師がYouTubeに挑戦しているようですが···
上手くいってる事例は殆どありません。
それに加えて···
と言う不思議な現象が起こっています。
なぜか?その理由は簡単です。
これまでのWEBマーケティングのやり方とYouTubeの文化が微妙に違うからです!なので、面白いことにこれまでWEBで
成果を出している人ほど苦戦しているようです。
なぜなら、これまでのマーケティングとは少し違う
YouTube独特の空気感が存在するからです。
です。
では、どうすればいいのか?
そこの詳しいところは無料の特別番組で公開しています。
今すぐ下のフォームにメールアドレスを入力し、無料の特別番組を手に入れてください!
YouTubeのいいところは続ければ続けるほど、どんどんチャンネルのパワーが溜まっていくことです。(これはSEO対策されたオウンドメディアと同じです)だから、大変なのは、はじめのうちだけで、ある程度チャンネルが育つと過去の動画がどんどん「お客」を始めるところです。ご覧の通り私のチャンネルの登録数は1万にも至ってません。
しかし、7000万円以上の商品が売れています。そして、この動画から直接売れた7000万円意外にも···
·動画のおかげで、熱心に働いてくれる社員
·動画のおかげで上がったバックエンドの成約率
·動画のおかげで手に入った人脈
それも含めると7000万円どころではないと思います。特に、バックエンドの成約率は顕著な例で、多くの受講生が、はじめからバックエンドを買う心づもりで入門講座の門を叩いてくれます。(なので、バックエンドが自然と売れます)
さらに忠誠心の高いお客さまが増えるので、クレームなども発生する確率が激減しています。(それにかかる精神的、物理的コストも減っています)
つまり、この資産型の動画マーケティングとチャンネル運営技術を掛け合わせたYouTube4.0を手に入れるとこんな未来が待っています。
これだけのメリットがあるのに、
YouTubeをやらないなんてありえません。
そんな思いこめて一生懸命作ったのが···
この無料特別番組は、累計7000万円の売上を立てた私の方法!今でも40万円商品が勝手に売れ続けているYouTubeチャンネルの導入から運営をお伝えします。
・YouTubeで変わった私の人生
・YouTubeを上手く使えない人のやりがちな事
・なぜこれまでビジネス向けじゃなかったのか?
・これからのYouTubeとは!?YouTube4.0-YouTubeの未来
・YouTubeでやってはいけない5つのこととは!?
・あるプロモーターの告白(今、起きている問題)
・YouTube4.0と他のノウハウは何が違うのか?
・YouTubeで勝つ人、負ける人の境界線とは!?
・成功の3つの条件
・なぜ久保なつ美がYouTube4.0を発見したのか?
・ビジネスにつなぐための3つのカテゴリー
・なぜこれまで成果を出している人ほど稼げないか?
····などなど
この無料プログラムを見れば、あなたがYouTubeをビジネスに活用して、集客、信頼構築、販売までを自動にするための大きなヒントを得ることが出来ます。
私はWEBデザイナーという職業柄、たくさんの起業家さまと一緒にお仕事をさせていただております。
世の中に新しい価値を提供したい!自分のメッセージを届けたい!いい商品を提供していきたい!という、強い思いを持った人がたくさんいます。
しかし、残念ながらその思いが空回りして上手くお客さま(や見込み客の方)に届いていないケースが本当に多いと感じます。
そして、それは本人たちもよく分かっているようで、かなりもどかしい、辛い思いをもっていると感じます。私たちはそのようなたくさんの人を救いたいたくさんの人のお役に立ちたいという熱い起業家さまを応援したいと思っています。
つまり、
もし、あなたがこのような人ならば、このYouTube4.0を絶対に手に入れてください。
逆に言えば···
このような人には必要のないプログラムですので、
この『I love YouTube』を見る必要はありません。
それでは熱い想いがあり、なおかつそれを使って自動で集客、信頼構築、販売まで可能になる方法。今、自動的に40万円の商品が売れ続けている私のチャンネル運営方法をお伝えします。
あなたがこれから自分の思いをたくさんの人に伝え、自らが楽しんで、人々に必要とされ、お金になり、充実感も同時に感じられる幸せな仕事を作るために..このメソッドを役に立ててください。
今すぐ下のフォームから、無料で番組を視聴してください。
例えば・・・